令和7年12月に購入したスキーブーツです。テレマークブーツ GARMONTエナジー26.5cm中古。【購入時価格】20000円ぐらい【サイズ】29cm【傷などの状態】事情によりスキーできなくなったため未使用【アピールポイント】未使用のためほぼ新品ですちなみに自分のスニーカーサイズは28cmくらいです。REXXAM スキーブーツR-EVO 100M 28/28.5 新品。受け取りに来ていただける方がいれば最優先とさせていただきますので了承ください。『破格&美品』 Head Raptor WCR 120s!!。