3年ほど前に購入し5日間使用しております。SALOMON スキーブーツ 26~26.5。酷い傷は無いと思いますがしようによるスレはございます、画像にてご確認ください。スキー LANGE WORLD CUP ZJ+ 24.5 283mm。私の普段履いているスニーカーはダンロップかムーンスターの30cm4Eですアディダス等の細目の靴だと30cmでは履けないのでこのサイズを購入しましたが程よいフィット感でした。スキー 28-28.5cm Nordica Dobermann GP 130。品切れでしたが現行でも販売されているモデルです。NORDICA スキーブーツ 4 GT-S ノルディカ。https://item.rakuten.co.jp/auc-kunispo/xtrack60/