1988年頃から約10年間フィルム60本くらい撮影その後デジカメに移行して保管してました。今回、電池入れて動作確認。。FLIR ONE Gen 3 サーマルカメラ。2012年頃フィルム入れて撮りかけのまま保管。OLYMPUS ドットサイト EE-1、他色々。[美品] Schneider ル―ペ6×6。AFもズームも正常に作動グリップに白い傷(写真)ファインダーに埃がひとつレンズは異常なしレンズキャップは汎用品カメラケースは純正品お買い上げいただきましたらトラブル防止のために入っているフィルムを撮り切って動作確認と梱包を動画で保存して発送させて頂きます。GITZO 雲台