はじめまして^^ご覧いただきありがとうございます! 10年ほど前に購入したロキシーのスプリングウェットスーツです。2回のみの着用でずっとタンスにしまっていました。目立つ汚れなどは特にありませんが、左の内側がマジックテープがくっついて毛羽立っているのと、首元が経年劣化しています。まだまだ使っていただけるものだと思いますのでお気軽にご質問等お待ちしております♪。A*E様 ジョエルチューダー PAPA JOE 9'5\" JOELTUDOR ロ。新品送込 アルメリック 5.9 Feb's Fish 青スプ紫レール A2645。【即購入禁止】URBAN SOCIETY 9’3 ロングボード