39✕9.5のセクターナインのドロップスルーですポーラーベア180とABEC11のpink66ミリで車高の低いクルーザーにしています。ベアリングはビルトインベアリングですがオマケ程度とお考え下さい。(少し音は出ますが結構回ります)グラフィックが削れています。ステッカーや塗装しても良いと思います。ご質問があればコメントください。よろしくお願いします。#クルーザー#ロンスケ#LDP#パンピング#ポンピング#カービング。スケートボードシューズ (アシックス27.5cm)。スケボー デッキデッキ セット 8.0 GIRL。ベンチャーventure 50Lスケートボードトラック軽量vフォロー14,500。スケートボード Longboard Quiksilver Woody 2.0。Always do what you should do タオル。SSDD コーチジャケット MKIV 黒